cute♥犬服ショップのMiiK

愛犬は迎え入れたいと思った時から亡くなって身体がなくなっちゃったあとも、大切な家族です♡ᵕ̈*そんな生活の中にMiiKの犬服𝑎𝑛𝑑グッズで笑顔になっていただければ嬉しいです

幸せな一年ありがとうございました


今年も一年

ありがとうございました

☺️☺️


たくさんのwan友さんに

出会えてよかったです


- - - - - - - - -▷◁.。

1年の振り返り笑

- - - - - - - - -▷◁.。

✩.*˚お仕事面(パート)では


1200着程のお洋服👗お直し出来、

お客様に喜んでいただけ

私も

充実した楽しい仕事でした

来年も引き続き

頑張ってお直し(≧o≦)↑↑💪します♪♪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




✩.*˚お仕事面(MiiK shop)では


mamaさんと打ち合わせを重ね

今まで製作したことのないデザインを

作ったり

‪ꫛꫀꪝサイズ展開をしたり

とても楽しい1年でした٩(ˊᗜˋ*)و

年中、編み物系も洋裁系もクラフト系もしますのまで

来年も

オリジナルオーダー

大歓迎です

【時々小休憩しますが



✩.*˚プライベート面では

何と言っても

Ricoᒼᑋªⁿ♥︎が

我が家にやって来てくれた事

💙💚💛💜❤💗💖

❤️ྀི🧡ྀི💛ྀི 💚ྀི 💙ྀི💜ྀི🖤ྀི

目に入れても

全然痛くないです!

(爆笑)

多忙につき、トリミング✂️🐶タイミングを

逃し

ボサ子さんですが…

それまた可愛い〜くって

愛おしい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


パパとママのところに来てくれて

ありがとう(b´∀`)ネッ!









全ての方々へ

健康で♡笑って

1日でも長〜く

過ごせますように

良いお年をお迎え下さいませ






 

 

 

 

 

shopに掲載中です

⤵︎ ⤵︎

 

 

 

#dog #dogstagram #わんこ #cute #ふわもこ部 #愛犬 #ドックカフェ #Cafecream #犬帽子 #猫帽子 #犬がいないと生きていけない #多頭飼い #お揃い #犬スタグラム #犬バカ部 #handmade #pets #dogwear #ティーカッププードル #もふもふ  #hat #casket #わんこ帽子 #わんこニット帽 

 

 

 

RicoᵃⁿᵈMiiKのブログを訪ねて下さりありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧