cute♥犬服ショップのMiiK

愛犬は迎え入れたいと思った時から亡くなって身体がなくなっちゃったあとも、大切な家族です♡ᵕ̈*そんな生活の中にMiiKの犬服𝑎𝑛𝑑グッズで笑顔になっていただければ嬉しいです

やってみたかった ドクターフィッシュならぬドクタードッグ?!

おはようございます☀MiiKです



1/18のsmile wanさんの

お見合い会に

卒業生としてお顔見せに行ってきました- ̗̀ ෆෆ ̖́-


りこぴパワー最初から最後まで

ノンストップ(笑)


喝を入れられるも

なんのそこ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

たくましや


パパはハラハラドキドキで

見てたことでしょう😜ོ


わたしはというと…(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

1度やって見たかった

ドクターフィッシュならぬ🐟

ドッグフィッシュ?!


いわゆるイっヌまみれ

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


厚かましく

すみません

サークルの中に𝙸𝙽させていただき。

仕込みの

焼き芋🍠を持って入っちゃいました(笑)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





実はりこちゃん何回かお芋さんを

お土産にお仕事から帰宅したことが

あったのですが…

お口に合わないようで食べませんでした

芋🍠嫌いなわんこ初めてΣ( ˙꒳​˙ )!?

思ってました( ̄▽ ̄;)




ところが




な〜んと

みんなのわちゃわちゃに釣られ?


イモ配りねぇーちゃん

負けじと

飛びつくではありませんか




アレ

お芋🍠すきだったのか?りこちゃん


その出来事のスイッチ後

今では

お芋さん♡大好きになりました

(⑅•ᴗ•⑅)

きっと

その時の経験で

美味しいモノなんだと勉強したのだと

思います


わんこも人も終生経験が大事ですね

これまたmamaがりこちゃんから学びました

いい経験,勉強になりました

ありがとう

これからもよろしくね



2/20

フレスポ春日井にて

お見合い会&チャリティーマルシェ

開催

です


わちゃわちゃ娘また参上しますので

よろしくお願いします♪♪♪̊̈♪̆̈


次記事では

可愛いモノが

渋滞しまーす





 

 

 

 

 

shopに掲載中です

⤵︎ ⤵︎

 

 


 


#dog #dogstagram #わんこ #cute #ふわもこ部 #愛犬 #ドックカフェ #Cafecream #犬帽子 #猫帽子 #犬がいないと生きていけない #多頭飼い #お揃い #犬スタグラム #犬バカ部 #handmade #pets #dogwear #ティーカッププードル #もふもふ  #hat #casket #わんこ帽子 #わんこニット帽 


 


 


 


RicoᵃⁿᵈMiiKのブログを訪ねて下さりありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧