cute♥犬服ショップのMiiK

愛犬は迎え入れたいと思った時から亡くなって身体がなくなっちゃったあとも、大切な家族です♡ᵕ̈*そんな生活の中にMiiKの犬服𝑎𝑛𝑑グッズで笑顔になっていただければ嬉しいです

可愛いハートのポシェット

新商品ᵃⁿᵈお知らせ



こんにちは😊

MiiKです- ̗̀ ෆෆ ̖́-


𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 𝐷𝑎𝑦が近いので

お店のディスプレイに

ハート多めですね

💙💚💛💜❤💗💖


それ、見たら

可愛いモノ作りたい衝動に୨୧⑅*.


じゃ〜ん








ショートケーキ🍰をイメージした

つけ襟(ティペット)

ハート💕が可愛い

ポシェット

完成させました


出来たあと

りこちゃん連れて

公園へGO.ᐟ .ᐟ .ᐟ












同い年のプードルさん

りあちゃんに出会いました- ̗̀ ෆෆ ̖́-




遊びた〜いがたまらない娘っ

りこちゃん


もーいいよーって

りあちゃん引いてました…とさっ(爆笑)




2/20(日)開催の

フレスポ春日井

◡̈⋆smile wanさんの

お見合い会に

出店させていただきます

(⑅•ᴗ•⑅)


可愛いスカート

可愛い帽子

可愛いヘアリボン


可愛いの渋滞で

お待ちしております

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



shopに掲載中です

⤵︎ ⤵︎



#dog #dogstagram #わんこ #cute #ふわもこ部 #愛犬 #ドックカフェ #Cafecream #犬帽子 #猫帽子 #犬がいないと生きていけない #多頭飼い #お揃い #犬スタグラム #犬バカ部 #handmade #pets #dogwear #ティーカッププードル #もふもふ  #hat #casket #わんこ帽子 #わんこニット帽 





RicoᵃⁿᵈMiiKのブログを訪ねて下さりありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村