cute♥犬服ショップのMiiK

愛犬は迎え入れたいと思った時から亡くなって身体がなくなっちゃったあとも、大切な家族です♡ᵕ̈*そんな生活の中にMiiKの犬服𝑎𝑛𝑑グッズで笑顔になっていただければ嬉しいです

受験生頑張ってねっ❣️いちごの日




今日はいちごの日٩(ˊᗜˋ*)و


といっても🍓🍓ᒼᑋªⁿ‪‪❤︎の日ではなく

(私はずっと苺の日だと思ってました(;))

ハズカシイ。。。



語呂合わせから、いち①ご⑤の日

⑮歳という世代を意味するそうです. . .

みーくもその時代ありましたっ。皆さんもありましたねっ。

高校受験を間近に控えた15歳の学生にエールを送る日。

それがいちごの日なのです👈勉強になりました()


フレーフレー受験生っ❣️

お勉強📖✍頑張って〜ね🥰🥰


*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*

(• •)♡ココからはMiiKからのお知らせっ❣️


🍓苺の日は毎月15

💙💚💛💜❤💗💖

ちなんで、MiiKでは、毎月15(0:00~23:59)までの1日限定で、

いちご୨୧*.ちゃんHATを販売しますっ‼️


美味しいいちごの見分け方でヘタ部分の先端がクルンっとなるように編み図を考えましたぁ

(・∀・)イイ!!

そして、被った時に頭囲がへたらないように工夫しサイドには本体からズレ防止の為のあご紐もお付けしてます

ここだけの話🤫かなりこだわりな苺の帽子になってます*٩(ˊˋ*)و*




製作できた分なので、

毎月個数は変動するかと思います💦

sizeone sizeなのですが。多少のサイズ変更は可能です。その際は事前にメッセージいただき、オーダーで製作しさせていただきます。m(*_ _)m

10月~3月までは、毛糸

4月~9月までは、コットン糸

で作製します。





サイズ等の詳細はネットショップへ掲載します。

お楽しみに- ̗̀ ෆෆ  ̖́-


また、1週間前にアナウンスいたします🙇‍♀️



といったところで





いちごの日




の、お話&お知らせでした。



ちなみに、




こちらでも新作予定がっ。

🧶お糸だけチラ見せ♡. . .୨୧*.


 

 

 *˙︶˙*)ノ"マタネー

 

⁡✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

shopに掲載中です

⤵︎ ⤵︎

 

 

 

#dog #dogstagram #わんこ #cute #ふわもこ部 #愛犬 #ドックカフェ #Cafecream #犬帽子 #猫帽子 #犬がいないと生きていけない #多頭飼い #お揃い #犬スタグラム #犬バカ部 #handmade #pets #dogwear #ティーカッププードル #もふもふ  #hat #casket #わんこ帽子 #わんこニット帽 

 

 

 

RicoᵃⁿᵈMiiKのブログを訪ねて下さりありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村