cute♥犬服ショップのMiiK

愛犬は迎え入れたいと思った時から亡くなって身体がなくなっちゃったあとも、大切な家族です♡ᵕ̈*そんな生活の中にMiiKの犬服𝑎𝑛𝑑グッズで笑顔になっていただければ嬉しいです

りこちゃん8ヶ月になりました&チュチュくまさんヘアピン


おはよう,こんにちわ,✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

MiiKです


昨日のアフロ帽子- ̗̀ ෆෆ ̖́-

続き

.ᐟ .ᐟ .ᐟ

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

とその前に

昨日はりこちゃん

29日(肉の日)に

8ヶ月になりまちいた

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


日に日に感受性豊かになってきてます

- ̗̀ ෆෆ ̖́-

これまた成長が楽しみ



お目目のことは

心配尽きないけど

その分

お耳とお鼻と片目が

頑張ってくれて❣️


音鳴らしでアイコンタクトも

ちゃんとできるので

問題ナシ〜‪‪❤︎‬

(撮影には必須アイテム笑)




健康に越したことないけど

障害は個性

その通りだっ♪♪

わんちゃんが

大切な時間を最後までハッピーに過ごせるよう

家族がサポートすれば

いいだけのことなのです



サポート(責任が持てない)の覚悟が出来なきゃ

わんちゃん❤ねこちゃんを

迎えないでね

大事ないのちへの愛情だと

思ってます- ̗̀ ෆෆ ̖́-


ちょっと歪んだ人間によって

温かい家族の愛情を待ってる♡

保護イッヌちゃんたち

たくさんいます

この現状をこれから迎えたいと

思う方には知っていただきたいなぁ


ℐ ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊 Rico 

mamaᵃⁿᵈpapaは

尽くします

💙💚💛💜❤💗💖



本題へ

可愛いアフロHATに

更に可愛くなるアイテム

それは+‪α

ヘアアクセサリー

今回はバレリーナのように

広がったチュチュに埋もれる

くまちゃん🧸♡


ホントみててニヤニヤがたまらない🤤

どのカラーも可愛くて

全部独り占めしたくなっちゃう位


ちゃんとshopにアップします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
















ちなみにアクセサリーだけでなく

オプションで

角さんとポンちゃん

バージョンも


普段使いもよし

季節イベもよし

色々楽しめるのでしよ


素敵なわんこのもとへお引越し出来ますように







 

 

 

 

 

shopに掲載中です

⤵︎ ⤵︎

 

 

 

#dog #dogstagram #わんこ #cute #ふわもこ部 #愛犬 #ドックカフェ #Cafecream #犬帽子 #猫帽子 #犬がいないと生きていけない #多頭飼い #お揃い #犬スタグラム #犬バカ部 #handmade #pets #dogwear #ティーカッププードル #もふもふ  #hat #casket #わんこ帽子 #わんこニット帽 

 

 

 

RicoᵃⁿᵈMiiKのブログを訪ねて下さりありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧