cute♥犬服ショップのMiiK

愛犬は迎え入れたいと思った時から亡くなって身体がなくなっちゃったあとも、大切な家族です♡ᵕ̈*そんな生活の中にMiiKの犬服𝑎𝑛𝑑グッズで笑顔になっていただければ嬉しいです

保護犬迎えました♪ はじめまして!Ricoᒼᑋªⁿ♥︎です


コンニチワ(*´∀`*)ノ
モコちゃん🌈♡に
妹が出来ました

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

保護犬のちわぷーの女の子(*´³`*) ㄘゅ💕

お迎えすることに
なりました
お名前は凜ちゃん改め
𓊆R𓊇を入れたくて♡♡
Ricoになりました

末永くよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️





ひと目見たときに、夫婦共に
衝撃が走ったのです⚡︎⚡︎
モコちゃんが帰ってきた??
この子を守りたいっと❣️
そして
ずっと一緒に
楽しく暮らしたい!


papaが➯➱➩  mamaがいいならイイよ
mamaが➯➱➩  papaがいいならイイよ
訳のわからないトークが
終始続き…(笑)(笑)

見兼ねた、保護主さまからは
安心して託せるってなんて
ステキな推しもいただき😍☺️😉
保護して私共へのご縁繋ぎいただき
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


💙💚💛💜❤💗💖
2021,10,24
うちの子記念日となりました
💙💚💛💜❤💗💖



これからは
新しい楽しい
生活がはじまります
(♡´▽`♡)

今後もどうぞ
宜しくお願い致します
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

愛おしくて愛おしくて
ど*アップばかり
撮ってしまう
みーくmamaでした¨̮(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
ホントそっくりです照れ照れ


 

 

 

 

 

cuteなお洋服shopこちらからどうぞ

⤵︎ ⤵︎

 

 

 

#dog #dogstagram #わんこ #cute #ふわもこ部 #愛犬 #ドックカフェ #Cafecream #犬帽子 #猫帽子 #犬がいないと生きていけない #多頭飼い #お揃い #犬スタグラム #犬バカ部 #handmade #pets #dogwear #ティーカッププードル #もふもふ  #hat #casket #わんこ帽子 #わんこニット帽

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村