cute♥犬服ショップのMiiK

愛犬は迎え入れたいと思った時から亡くなって身体がなくなっちゃったあとも、大切な家族です♡ᵕ̈*そんな生活の中にMiiKの犬服𝑎𝑛𝑑グッズで笑顔になっていただければ嬉しいです

犬市場in okazaki大盛況¨̮♡ありがとうございました

こんばんは✩.*˚

昨日は、犬市場in okazakiにご来場いただき、ありがとうございます♡♡୨୧⑅*.

わんこさんも、papa&mamaさんたちの、ステキな笑顔☺楽しそうな笑い声😄 とーってもパワーをいただきました❣️

くまシリーズアイテム、ニット帽の完売ありがとうございます‪.ᐟ‪.ᐟ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

次のイベントまでに、増やして

11月14日わんこビレッジ桑名でお待ちしております

o(´▽`o)

#dogstagram #cute #ふわもこ部 #愛犬 #わんこマルシェ #犬帽子 #犬浴衣#犬が好き #多頭飼い #お揃い #犬スタグラム #handmade #pets #リンクコーデ #ティーカッププードル #ふわふわわんこ #hat #casket #わんこ帽子 #わんこニット帽 #わんこスカート #skirt
#miik_code #和わん着物 #わん着物 #doghat#わんことお出かけ
@ku_moco_official
@maigo_dog_info
@yellow_ribbon_dog

迷子犬のおうちに帰るお手伝いをしてます。
POP掲載させていただきましたm(*_ _)m
困った時はお互いさま。
みんなの協力が力になると信じてます🐶💕
わんこさんの為にも💙💚💛💜❤💗💖

次回は、11月14日(日)
三重県桑名の
わんこビレッジ🐕でお会いしましょう♪