cute♥犬服ショップのMiiK

愛犬は迎え入れたいと思った時から亡くなって身体がなくなっちゃったあとも、大切な家族です♡ᵕ̈*そんな生活の中にMiiKの犬服𝑎𝑛𝑑グッズで笑顔になっていただければ嬉しいです

わんこイベント サロペットスカート MiiKオリジナル

こんにちは😊😊

犬服グッズ洋裁師のMiiKです☺️☺️


今日は、24日の犬市場イベントでお披露目の

サロペットスカート🐶💕のご案内させていただきます

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


愛犬のモコちゃんに着せたいと思うデザイン。

そして、papaさんやmamaさんが着せやすいです。


お空組🌈♡のお友だちとお揃いで着てると嬉しいなぁ‎𓂃 𓈒𓏸¨̮⑅*(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




前回紹介しました、🧸クマさんTシャツやボーダーBIGリボンTシャツにコーディネートしてもカワイイですよ(♡´▽`♡)


当日は、ブログ見たよ〜っと声かけてくださぃ。

店主、大喜びします(笑)

たくさんの可愛いわんこさんに出会えますよぅに。













次回は、クマさん🐻プリントの

ボックスプリーツスカートです。

お楽しみに🐶💕


昼間は、暖かいけど☺

夕夜のお散歩は、ぬくぬくして行ってくださぃね。


では〰️👋👋