cute♥犬服ショップのMiiK

愛犬は迎え入れたいと思った時から亡くなって身体がなくなっちゃったあとも、大切な家族です♡ᵕ̈*そんな生活の中にMiiKの犬服𝑎𝑛𝑑グッズで笑顔になっていただければ嬉しいです

ペットグッズのMiiK¨̮♡

ご覧頂きありがとうございます୨୧⑅*.

こちらのblogでもお世話になることになりました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
¨̮⋆♡⋆♡⋆自己紹介⋆♡⋆♡⋆¨̮
服飾系の専門校で学び、その後は現場で縫製法を独自に確立し、MiiK 𓊆みーく𓊇を立ち上げました。
企画,パターン,製作,販売まで行っております♥

企画制作story、日々の暮らしを記録として
綴って行ければいいなぁ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱




昨年の2020年は、
15年間を過ごした愛犬🐩も、🌈♡へ移住してしまいましたが、前向きに過ごしてます


外へ出ているお仕事も同じくミシンを扱う仕事なので、
おうちでもおそとでも作る事が生活の一部。(笑)
ミシンを見ない日なんてありえません𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧



『ステキな生地や素材に魔法を』をコンセプトに

独自のオリジナルパターン、アイデアでキュン💕とする商品を製作してます♪ˊᵕˋ


帽子や洋服はもちろん、アクセサリーなどいろいろ୨୧*.ご紹介していきます

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷


宜しくお願い致します
MiiK